fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とりあえずジェス。

札幌PMと各地のMBLAQ~ 

今回の2PM MBLAQのチケットやイベント参加券。
まずは札幌は行けなくなったとわかった時点で
もう煮ても焼いても食ってもいいからってソッコー
札幌の友人に送りつけました(笑)
彼女ももちろんえんぶれイベもPMライブも行く人で
(でも今はビストペン 笑)
チケットは持ってるんだけど、もうこれ使っちゃいなーってwww
結局別の友だちも行くことになって、なんやかんやで
チケははけました。

友人がMBLAQイベント会場着いた時には(9時半ごろ)すでに
軽く300人はいるかな…って(゚∀゚;)・・
そしたら並んでる前に車横付けでメンバー登場!!
ジオはマスクして登場~~。
ライブ当たるかどうか・・当たらなかったら即Zeppへ
移動するって言って4回タッチしたけど当たらず…
そのうちに通常CDも売り切れて撃沈^^;
結局メンバー(あ、2PMペンメンバーね)みな外れでした。

えんぶれのライブは見て欲しかったな~~~。
ライブも見たらさらにいっそうハマれると思うなーーー。
(熱烈啓蒙活動実施中)

タッチは12時からでミルは欠席。
そうそう、今回のえんぶれ、ライブに当たらないと
ミルミルには会えないってことかな?
川崎は抽選じゃなくライブ見れたからラッキーだった!
っていうかやっぱり絶対絶対行って正解!!
行かなかった人超残念だったと心から思う(笑)

札幌はスンホ→ドゥン→ジオ→ジュン
の順でみんなニコニコ!!
札幌の限定ライブは時間を繰り上げて15時からだったもよう。
ハイタッチが思ったより人数少なかったのか~?
(ホントは夕方からの予定だったんでしょ)
やはりというか2pmと掛け持ちの人が多かったようです
けど、平日だった事もあり、タッチ会はスムーズにいったそうです。。

限定ライブ外れた友人一行はZeppへ移動~~。
そして札幌の午後2時~~

「Zeppに並んでる。なんとVIPは600人いるよ」

ってメールが来て
実際VIPてのは名前だけで(特に何がVIPってわけじゃなく)
普通のSS席とS席の違いみたいなもので、それにちょっとおまけが付く
・・っていうかんじ。

VIP-21a.jpg

おまけのタグケース?パスケースっていうよりバッグとかに
つけるネームタグみたいなもの・・。
(追加の幕張のはまた違うグッズらしい))
各地のカラーがあるみたいで札幌はグリーン。
Zeppに並んでるとき、前に並んでた子と話したらその子も
えんぶれイベ行ってきたけど3人で行って1人しかライブ抽選
当たらなかったもよう。
限定ライブ当選率低かったの~~??あたし北海道だしーって
(なんか人口密度が低いしwwwwww シツレイ)
当たる気満々だったけど行ってももしかして当たらなかったかしらーー。
いや当たってたハズ!←で、その子も今はBEASTペンだそう。
んーー?最近PM離れが進んでる??(注:限定的)

Zepp札幌のキャパは1000ちょい。うち600がVIPってことね。
Rainの時もこの位だったかな・・という話。
ライブ時間は意外と短いのね・・8:45に終わったってメールもらった
から正味2時間弱??
まぁスタンディングで3時間とかは疲れるしねー。

ソロも歌ったみたいですね~。
何歌ったんだろう??
ジュノが意外に格好良かった。という感想聞いてこれっちょっとわかる!
とか思った。
タイで見たときなんかかこヨカタ(笑)←なんかwww
でもテギョンとウヨンの髪がテイクオフのMVより伸びてたらしい
のでやっぱウヨンのほうがいい(笑)
ラストがHeartbeatアンコールがthank youとダンス付きメドレー。
また札幌に来ます~~ってはけて行ったそーです!

次に大阪のとったくにょとまっぱんし見て、ジオとミルペンになった友人から
大阪イベの様子を聞きました!

大阪会場。
700人しか入らない梅田の繁華街のちょっと外れたいかがわしい店がちらほら
あるとこを通ってメンバー歩きで会場入りました。

歩きで!!(笑)まじかwwwwwwww

どうも凄く狭い道みたいで、一方通行で車が一台と折るか通らないかくらい
狭いとこらしい。
ずっとその道に沿って引き換え待ちの列が続いてたらしいです。
どこかで見たけど1kmくらい??
メンバー(あ、えんぶれじゃなくペンメンバーね)で最初に会場着いたのが
6時くらいで、でそのときもう50人くらい待ってるって言ってて・・
(あら?意外と少なくない?川崎6時は200人くらいいなかったっけ?)
参加券を引き換えてもらってる間に(チームプレー) 向かいの
喫茶店の席を確保。
中から彼らが会場入りするとこ←徒歩で来たわけよね(笑)見届けたそう。

うきゃ~~~o(>▽<)o

タッチはやはりミルはお休み。
てことは、ライブ抽選に当たらないとミルには会えないってことよね。
「スンホ、ジュン、じお、ドゥンの順で、スンホがむっちゃ小顔で
すんごい笑顔。あまり好みじゃないと思ってたけどその笑顔が
結構かっこ可愛かった」
あーーー。すごいわかるわー!
一重推しとしてはスンホはちょっと違うんだけど、でも一般的にいえば
かっこいいし実際イケメンだし。
キラキラしてたわー。この人、運動神経もいいしピアノも上手だし
何でも器用にこなせて、その上こんなにキラキラしてるのに・・してるのに・・
なのにあたしは青髭ペン(笑)
でも今回のイベントでスンホの印象が変わった(もちろんいい意味で)
って言ってる人が多いような気がする。
あたしもこの人写真うつりがよくないんだって思った(笑)
「その上を行く爆発的な笑顔のジュン。底抜けな明るさが半端無かった(笑)」
すごいよね。ホントすごい。あれだけ口角上げてられるって←
ひとりひとり目を見て飛びきりの笑顔。途切れることのない笑顔。すごい。
「生ジオは柔らかな雰囲気の優しい笑顔。思わず手をからめてしまった・・
絡め返してくれた・・」

なんですとぉ!!( ̄・・ ̄)==333(鼻息)

かーらーめーふぁぁーーーあぁ???

うっそーーーーーーーーーーーーん!!

ま、並びによってなんだけど、いじゅんしの炸裂笑顔の次に並ぶと
若干霞んで記憶に残らなくなってしまうところが残念。
(あたしは残るけどー)
「ドゥンは笑顔も疲れてた(笑)なんかかわいそうだった」
ドゥンはふだんから元々愛想振りまくタイプじゃないし、なんていうか
マイペースなかんじですよね(あくまで私の印象ですけど)

限定ライブはミル出てきて、なんとSTAYを歌ったそう。
川崎のoh yeah→ダイジョウブの間にStayが入って
→Your Luv

で、4日の大阪って3万人だったの???


福岡はそれまでとハイタッチの並びが違ったみたいで
スンホ→ドゥン→ジオ→ジュンで、ドゥンが兄たちに挟まれちゃったwww

ライブの抽選、大阪はガラガラ?みたいのだったらしいけど
札幌は箱に手を入れてピンポン球オレンジだと当たりっていうやつ。

ジュンが博多弁で「元気しとう?」
ドゥンはずっとニコニコしてたですと!!


東京ではメンバー椅子に座って、机の上に肘をつけて、ファンのタッチを
受け止めるってカタチの方法だったそうで・・。
確かにずっと立ちっぱでタッチは辛いよね。
相変わらずジュンはがんばってずっと笑顔、スンホも笑顔
(椅子に座ってたから元気だったという噂www)
ジオくんはいつもと変わらず安定した笑顔。
この人何歳?って思うときあるよね・・。高校生のじおペンとかって
いるのかしら?おっさんにしか見えないでしょーに!?
ドゥンは元気なくお疲れモードっぽく・・。
そういえば私の友人は
「ジュンが手をギュッと握ってくれた」って(たぶんハート目❤・・)

なんですと!!? ( ̄・・ ̄)==333(鼻息)

ぎゅっとぉぉおおおおですとぉお???

タッチ会は5時の回まであって、ちょっとずつ遅れてたみたいですね。
今回ジュンのあの笑顔とファンサでファン増えてるし、多いっていうのも
わかる気がしますよねー。

東京では、結局18時頃までタッチ会をしてライブは19時からだったそうです!

今回私は札幌も赤坂BLITZも行けなくなってしまって、赤坂で使う
つもりの参加券は、札幌からの戻りだったので時間が心配で
先に友人に預けていたんです。
まぁ。使えなくて残念でした・・・。

今日、名古屋でこのイベントは終わり。
まだまだイルボン活動続きます~~~。
今回のイベントを通して・・
えんぶれって

思ってたより人気があるような気がしてきた(笑)

SN3K0569.jpg
新宿タワレコのえんぶれ(クリックで大きくなります)

びっくりしたのはツィッターのTL。
わたしのまわり・・・
意外とこんなにえんぶれペンいたかな?wwwって。
まぁ喜ばしいことだけどww

いったいどこから湧いてきたんだろう??

そうそう2PMは幕張チケ譲ってくれる人現れたので行ってきまっす!
来週12.13.14.15.予定びっしり(笑)今度は大丈夫かー??
←一抹の不安・・・・・

はぁ。。
ハイタッチ行きたかったTTTTTTTT

今日はもう絶対だめTTTTTT

名古屋行かれる方はドチドチしてきてくださいい~~www
血ィ抜かれたら輸血はA型ですよ~~~ ←血液型不適合によりタヒ・・・

では あんにょん
スポンサーサイト



[edit]

page top△

« BIGBANG2
ホントは今日は札幌・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mjjs5.blog104.fc2.com/tb.php/264-c6381c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△