fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とりあえずジェス。

ジュンス体操でオハヨー!!! 

  おはようごじゃいますっ!!!

さぁ。朝ですよ!!!(てか暗いし)
今日も一日元気にがんばりましょう!!
っつーか!
何寝ぼけたこと言ってるんすか、奥さん!

今日はジュンちゃんのお誕生日じゃありませんか~
まぁ。でも。
ちょっとその前に 体操して・・・
体を暖めましょうか(笑)



・・・・っと体も暖まったことだし・・・って・・・・
まぁ、どうせ今日は一日ジュンス祭りだろうし
でサラッといきますか。



まずはジェジュン、ジュンスを語る。


ct_jjjs01.jpg
ct_jjjs02.jpg
ct_jjjs03.jpg


次、ユチョンもジュンスを語る。
ct_ycjs01.jpg
ct_ycjs02.jpg
ct_ycjs04.jpg






・・・・・つーか、
君もヒトのこと言えない場面多いからね(笑)

ct_ycjs06.jpg

ひゃあ~。
いつも思うんだけどさ、ユチョンってとびきりカッコイイ時と
ダサ顔の時の振り幅がスゴイよね。
顔が水分含んでる時とそうでない時の差?っていうか?

その点ジェジュンは安定してるわ~~~。
まず裏切らない!! 
・・・つーか
裏切られてもいい(笑)意味不明




あ。すいません。
今日はジュンスの誕生日だよぅ!!!(非難ごうごう)

まじめな話。
ジュンちゃん、前に言ってたよね。
「1曲1曲に心を込めること。その想いが絶対に真実であること。
真実が歌に染み込んでないと伝わらないと思ってます。」
私ね、ジュンスに限らず東方神起って、あの年齢であれだけの
表現力ああるのって凄いと思うんですよ。

ジュンちゃん、もうホント伝わってるから!!!!

彼らがこれから歳を取って、色んな経験を積んでいったら本当に
素晴らしい(今でもじゅうぶん素晴らしいですが)歌手に
なるだろうなって。
特にジュンスはホントに楽しみ。
ずっとずっと、歌って、歌って、歌い続けて欲しい。


ハッ!!!
そういえば昨日夜またチョンジェス日本に来たようですね。
今度は何かな??

続きにちょっと懐かしい動画 ↓


GyaoのインタビューとChoosy LoverのPV
この中で、コラボしたい歌手は?の質問に
ジュンスが何と答えてるか聞いてください。





ちょっと昔のですね。
ジュンスがピアノを弾いてみんなで歌ってます。
見る度に思うけどキレイな指!!  
曲はシン・ヘソンの「人形」







スポンサーサイト



[edit]

page top△

« Mステスーパーライブ
昨日は・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mjjs5.blog104.fc2.com/tb.php/24-2eee2f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△