fc2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とりあえずジェス。

モヤっと・・・ 

おーーーーっと!!
( ̄□ ̄;)!!

ついにスポンサー広告貼られているという現実wwww
そんな現実を目の当たりにして更新してみました(笑)


そんなに放置していたか・・^^;


その後のこの夏のKポ的活動報告。
CNBLUE 8/12 music week Rock nation@代々木第一体育館
CNBLUE 8/28 めざましライブ@お台場合衆国


まさかめざライに行くとは思いもよらずwww
並ぶ時間込みで1時間半くらいなら何とかなるかと思ったけど
半端ない日陰ゼロ地帯で日焼け対策してたつもりが
あらまぁ焼けてしまったと後の祭り大会でした。
もう2度と行かない(爆)
いぇいぇ、そんな。貴重なチケットを譲っていただきそんな暴言は。
ライブはいいんですけど、まぁちょっとツラいです(笑)


ただ何と言うのか野外ライブ行って~それでようやく夏が終わる
っていう変な感慨もあって・・ところが全然夏が終わらず毎日暑くて
死んでます_| ̄|○
そんなかんじです。

あとは誰かの何かで誰かが東京来たからごはん食べよう!とかいう
集まりが何回かあったりして(自分はライブやイベント行かないけど
打ち上げだけ参加のパターン)
そんなかんじです。ヲタ活的には。

CD、DVDなど次々リリースされても気に入らなければ買わないし
リリイベあるから何形態もとか、
もうそういう時代は過ぎ去りました(笑)

ワタシ的にはKポ全体的にもうモヤッときてますね。

たまに音楽番組見るとヒジョーにつまらない。


SMTソウルの、あのセレモニー的なやつとか、
完全に引いたわ。


だからどうこうというわけではないけれど、
もうそろそろいいかなと、気分的には収束モード。

まぁ音楽はつまらないけどヲタ活は楽しいので
続いてるというか・・


まぁ、そう言いながらも来週は

9/12 2NE1@横浜アリーナ
bj120912a.jpg

9/16 SE7EN@国際フォーラム
se120916.jpg


行きますけど。


今いくつか(4つ)入ってるK-popグループのFC。
来年も更新してるのあるかって言ったらどうなってるかな・・
っていうのはある。
来週行く上のふたつはFCには入ってないけど、
入ってる友だちのFC枠チケで行けることになりました。
ありがたや。
(SE7ENは日本の公式FCは無い。)

ちなみにちけぼーの運営FCの注意書きを読むと、

・コンサートチケットが必ず取れる保証なし。
・応募多数公演は抽選
・ファンクラブ先行予約販売無の場合もある
・ファンクラブ先行予約販売は一般販売より優先的に予約受付
 可能なだけで良席保証でなし

はぅ~~ん。。( ´_ゝ`)

そうなんでしょうけど(それも何だかだけど)
・・・・何だかね^^;
転売禁止措置とか言って単に一度売ってしまえばあとは
自分たちは痛くも痒くもないっていう世界のシステムよね。


そういうとこがビッグネームな事務所とかと組んで
ぶんぶん庶民の金を巻き上げて行くんだわー。
絶対バックには闇の権力があるわね。(ドラマ見過ぎ)
まぁあながち嘘じゃないけど。
そうやって宝くじを買わない10%の層の私腹を肥やす
お手伝いをしてるのよ私たちって。


チケットは取れない、会報もファンミも何もないとこもあるし
別に会報が欲しいってことじゃなく誠意が欲しいの誠意がwww
なんて熱くなる気力もなくなってるわもはや(笑)

チケットを取るには満足できてもCD買わせ過ぎだろ とか


それぞれ不満もあるし・・・
やっぱり来年更新はないのかな~~。

もう考えるのめんどくさいからやめよう(笑)

考えずにドラマでも見よう(笑)

あ、そうそう9月に入って4本ほど映画も観ましたわ。
その話はまたこんどー。←アヤシイ


ちなみに今見てるドラマは

◆サイン(全20話)7/16~BS朝日(月)22:00~2話連続放送
2011/SBS
パク・シニャン、キム・アジュン、オム・ジウォン、チョン・ギョウン

◆チング~愛と友情の絆(全20話)5/7~9/17 BS11(月)15:30~
2009/MBC 
ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、ワン・ジヘ


◆私の期限は49日(全20話)8/6~LaLa TV (月)21:30~
2010-2011/SBS
イ・ヨウォン、ナム・ギュリ、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン


◆イニョン王妃の男(全16話) 8/20~M-net(月)(火)22:00~
再放送 : (土)午前6:00~7:00、午前7:00~8:00、
(日)午後2:00~3:00、午後3:00~4:00
2012/tvN 
チ・ヒョヌ、 ユ・インナ 、 キム・ジヌ、 チン・イェソル 、 パク・ヨンリン

◆赤と黒(全17話) 9/4~ NHK総合(火)深夜24:55~ 9/25以降は24:25~
2010/SBS/NHK
キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク、オ・ヨンス


◆私も、花!(全15話) 9/6~27 TBS (月)~(金)10:05~
2011/MBC
イ・ジア、ユン・シユン、ハン・ゴウン、イ・ギグァン


◆星も月もあげる 8/30~ KBS World (月)~(金)10:05~
再放送:(月)~(金)20:15~21:00
(月)(火)2:50~3:30 (水~金)2:40~3:20
2012/KBS
チョ・ドンヒョク、ソ・ジヘ、コ・セウォン、ムン・ボリョン、キム・ヨンチョル


リアタイで見てるのはほとんど無く、ついつい溜まりがち。
今韓国でも放送されててKBSで毎日やってる「星も月も・・」
1回目から録画して見たらわりと面白くて、今週放送されたのは
その日のうちに見てたんですが

全120回でした(爆)


しかも明るいかんじのドラマかと思いきや実はいろいろ訳ありで
養子になった息子の過去とか複雑な家族関係とか、
上昇志向の勝気女とか
いろいろまたぐちゃぐちゃしそうwwww
ってわけで結局そういう展開(笑)

だいたい星も月もあげるだなんて
もらうほう欲張り過ぎるだろwww

それにだいたいどのドラマも親が出てきて子どもの人生かきまわすし
途中見るの辛くなるくらい変なのも今まであったけど

変過ぎてつい見ちゃう(笑)

なんなのwwww

結局ドラマ見てもモヤッとしてるという_| ̄|○



えるぷの豪華会報もまだ開けておらず

elf0912.jpg

届いたSE7EN BEST盤まだ聴いてない見てない

7best0.jpg


イヤフォンジャック付き。

7yj00.jpg


そしてこないだ放送が終わった「女の香り」(全22回)の最終回も
まだ見てなかった。


・・と、いろいろと滞り気味な今日この頃です。

スポンサーサイト



[edit]

SE7EN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△