fc2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

とりあえずジェス。

いよいよスパショ!なのにMBLAQの行方が気になる 

あああああーーー
気づいたら、っていうか

気づいても気づかなくても2月18日だよーーーーー!!!


ついにスパショだよーーーヽ(・∀・)ノ♪

リョウクが・・リョウクが・・・

16日東京に現れてた!!

美登利寿司で
身の毛がよだつほど味のある味、
狂ったように風味のある味、
死ぬ前にぜひ食べて見なければならない味を味わい、

新宿でSM TOWNの巨大ポスターを見つけ、
六本木に行き、
新宿の海神ラーメンの海の幸のダシを味わい、
などなど順不同に二日間都内をうろついて、
さんざん東京を楽しんだようでした。

110216RYG.jpg
東京満喫中のリョング氏



ぜひ、ギュのように移動のテクシー代を気にする
アイドルらしからぬアイドルとして
レポあげていただきたいです~~~(≧▽≦)
←テクシ移動したかは不明。
意外と山手線に乗ってたりしてねwww

過去記事→輝くギュライン

最近えんぶれ中心の私も、昨夜はうちの犬に餌やるときも
「リョウクん、ゴハン食べよっか」って
話しかけてたくらいシュジュモードに入ってたですよ?(違)


な~~んてふうに
どんなにMBLAQに魂を売り渡しても
(売り渡したのか!笑← ナイナイ)
これでもわたしは
ELFの端くれの中の端くれの中の端くれの中の端くれの端くれ!
スパショとなればそらもうスジュモードに突入ですよ!

スパショは19、20と参戦します。
実は・・体感もうっかり入りそうになったところで寸止めしました。
8時過ぎてたんですが何か入ってみたらサクサク進めちゃって
行こうと思えば行けなくはないんですが・・

身も金も持たなくなるのでやめましたけどね。

いゃいゃいゃいゃ・・・前回
「次回はリーダー、スンホから」とか言ってたよね。
うん。ホントにそのつもりだったの。
まじめにホント書くつもりでね、色々旅にも出てたし(笑)
かなり遠いとこまで行って来たし。
でもね、根っからのじお(及びじゅん)ペンである私は
(っていうかいつの間にかそういうことになってる)
なかなかそこから先が進まなくなっちゃって。

たぶんリーダースンホも掘り下げればおもしろいんだろうけど
ということはわかるんだけど、でも

こんなのとか
こんなのとか
見て時間を忘れてた腐った女ですよ私は。

気がついたらもうこんなに日が経ってて・・
 そらもうスジュモード突入ですよ!とか
言ってごまかしてるホントいい加減な人間ですよ私は。


ところが!!!!

せっかくシュジュモードに気持ちよく入っていくとこだったのに!

monster2b.jpg



どーゆーことーー。∑(゚Д゚;)

っていうかね・・同時に・・あ、やっぱり・・
ってういう認めたくない気持ち。TTT


最後のK-POPモンスタぁー??
だっせー!!
しかも最近デビューしすぎだろ。
って思いましたよね。

あのヘンテコなサイト開いた時、あまり触れたくないって
いうのが正直な気持ちで
最初は2/18ならSJじゃ・・なんていう言う話も出てたけど

そのうちシルエットがどうも5人・・5人らしい・・・・
てか5人・・・

( ̄▽ ̄;)!!

口には出さなかったけど(出したくなかったというか)
もしやー??
5月にデビューっていうことは言ってたしね。

でもなーでもなーーー
ああああーああ出て来られちゃうとーーー
なんか嬉しくないんだー(笑)

2009年10月にデビューして以来、ずっとちゃんと見てた
わけじゃないけど、色んな意味で
~歌・ダンス・MV・衣装・髪型・髪型・衣装・振り付け・~
迷走してた感があるんですよねーワタシが見る限りの感想ですが。


y_03b.jpg

y_01b.jpg

けっこう最近まで迷走してたよね(笑)
こないだも言ったけどOBDの振り付けも・・だしね。

今回やっと来たかも来たかもーーって盛り上がって
たところなのに~~~~TTTTTT

じおじお&じゅん推しの私としては一重推しの会も
定例化して、うはは(>▽<) ってとこなのに~~

さっそく来週21(月)に来日するみたいですよ。
あと4/22に何かが起こるらしいですよ。

まぁ、誰がデビューしようとしまいと「一重推し」
の活動は続きます(笑)
筋肉つきすぎ反対というサブタイトルついてますが、
最近見慣れてくるともっと出せやと壊れそうになる自分と
対峙する瞬間があったりしなくもない(笑)
じゅんくんとかはもむちゃんだけど、何となくしなやかさが
あるので気にならない気にもなって来たり(笑)

でもなー
日本でビューとか言ってヘンテコな日本語喋らされたり
(まず「最近覚えた日本語は?」の質問されるに150円)
PMくんたちみたいに脱がされたりしちゃうのかなーと
思うと自分のことのようにすごく憂鬱。(何)

えんぶれの行く末が心配で今シュジュのことがすっかり
すっ飛んでた!イケネーイケネー

週末、お天気がまた心配ですが(日曜日雪降るかも予報が
出てましたよね?)みなさん、盛り上がっていきましょう!!

スポンサーサイト



[edit]

MBLAQ  /  trackback 0   /  comment 0

page top△