fc2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

とりあえずジェス。

今年もトコ“トン” 



新年二日目。
年末最後の三日間くらいはまともにちゃんと
寝てなくて、
あ。でもよく食事中に寝てました←幼稚園児か
特に夕飯食べながら(笑)
それはともかく、
紅白視てCDTV観てライブDVD観て
勢いで横浜まですっ飛ばしてタワー上がって
ご来光・・・・
と、ここまでは昨日書いたけど

初日の出拝んだあと下界に戻ったわけですが
階段下りてきました(笑)

P1000280b.jpg

真ん中がエレベーターです。
これのどこに階段があるの?なかんじですよね。
だいたいタワーってほとんど骨組みじゃないですか。

っていうか骨ですよ。

階段、思いっきり吹きっさらしだし!!

それに、かなりスリルがありました!!


下り始めて2秒で後悔したんですけど、もう後戻り
できませんでした。

・・・・ということで!
もはや後戻りはできない!!
一度足を踏み入れたからには

今年もトコ“トン”いきますよーー!!
(ベタだな)

と新年の決意表明してみました。

んなこたぁどーでもいいですか。
いいですよね。
すいません。

で、今日なかなか帰らない年始客がやっと帰ったあと
ネットを見ていましたら
5人ともとっくの昨日の朝に帰ってましたー(←遅)

帰ったらジュンちゃんはミュージカル、
チャミは引き続き映画、
あとの3人はよくわかりませんが
ちゃんとご飯食べて体に気をつけるんだよ←母か

ジェジュン、歩きながら寝てたしね。。
みんな、おつかれやまでした!!
そうそう、ジェジュンが手にしてたネックピロー、
ケアベアですよね?

careb2.jpg
【ファンシャインベアの性格】
ファンシャインベアは人生の可能性と熱意を人々に分け与えて、
誰もが楽しいひと時を持っていることを教えてくれる男の子。
毎日を楽しむ天才です。

かわいいなぁ。もう。好き!ジェジュンったら・・・
と思った瞬間、自分がケアベアになってました。
~~~~~~~~~ ← 早く戻りなさい!
(自分を捕獲中)
はぁ。。。。。

それはともかく。
MIROコンのDVD、あんだけ「買わずばなるまい」とか
息巻いてたくせに、まだ予約もしてないや。
Break Outも。
ベストアルバムも。
ま、MIROコンは予約しますよ、これから。
これはもうMIRO好きの私としては絶対外せません。

シングル、どーしますか!?
ジャケットAとかBとかビギ盤とか

何種類もありやがるーーーーーー


アルバムも2種類?ありますか。
1種類でいいでしょ。え?ダメですか?

まぁね、意志が弱いから結局みんな
欲しくなるんだろうけど。
今のところ相談中です。自分と。
って意思の弱い自分と相談してどーするな話だね。
つい。。。買ってしまう自分を誰か止めてください。

これでも紙媒体は買わなくなりましたよ、
初期のころに比べたら。
雑誌なんて1冊買ったってまるまる他見ずに
資源ゴミだなんてエコじゃないし。
・・・ん?資源ゴミならエコか?
っていうかそもそもゴミ出すこと自体がエコじゃない
って話だけど。
雑誌は本屋でチラ見でよし。
DVDは必要。命。炎頑張るぞ。おーっ。
擦り減るまで見続けたい!!
↑「擦り減る」ってアナタ・・・あせ;いつの時代の話
ただなかなか至福の鑑賞タイムが取れないがっくり
なので擦り減らない←だから擦り減らないって

CDは曲が聴ければいいんちゃうの?え?特典とか?
CDにDVD付いてたり、色々工夫凝らして買わせようって
魂胆ですね!!!
手取り足取り、じゃない
手を替え品を替え?手を変え品を変え?手を代え品を代え?
手を換え品を換え?
どれですか(笑)
まぁ私には
手を買え品を買え

としか聞こえませんが。
日本語って難しいですね(笑)
ま、どれを買うか悩むフリをしみますよ。

そうそう、こないだそのDVDとかCDとか整理してたんですが
唯一「未開封」のものがありましたよ。
コイツです↓しかも2枚あります(笑)

P1000289a.jpg

お宅ではどうですか?




ケアベアになりたい というか
ネックピローになりたいと思ったあなた
THE LIVE 2009の処遇に苦慮したあなた
そんなあなたはポチっと押しちゃう??

ban25a.jpg


スポンサーサイト



[edit]

page top△