fc2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

とりあえずジェス。

ミュージカル「オオカミの誘惑」は、ぬなのむいぇっぽー♪その2 

そんなわけでミュージカル「オオカミの誘惑」
だんだん見るのが楽しみになってきましたね?
(てかここまで長すぎるし)

110628 뮤지컬 늑대의 유혹 스튜디오 촬영현장



まず、チケット席番号を見て席についてびっくり!
前から4列目舞台に向かって右側。(A32)
この4列目というのが何だかちょーーーどいい近さ!しかも通路側だったので
舞台中テソンが降りてきてハイタッチしながら走っていくんですわ。
これですね、もしあなたがリョウクファンだったらこっち側ですよ!
もう、汗が飛んできます!!
目の前で
O 正・反・合歌いながら殴り合い、
ぬなのむいぇーーぽー❤ 歌う
んですよ!!

で、へウォンのヒョンシクだったら右側ですよ。
覚えておいてください。
(って席は選べなかったですけど。別の買い方だと選べるのかも
しれないのでww)

重要:リョウクファンは必ずA区域(舞台に向かって左側)に座ること。
重要:ヒョンシクファンは必ずC区域(舞台に向かって右側)に座ること。
どちらも好きな方、もしくはどちらでもいい方はB地域を!ww


それにしてもこの二人の出る日のチケットを見たら
ワタシが見たときの値段の倍以上になってたという事実(。ノω<。)
買ったところも違いますけど。
私はKONESTでネット予約して買いました
こちら
窓口でバウチャー提示すればすんなりチケットと
交換できます。
というかバウチャー忘れても予約番号わかれば
手間取らず引き換えできるかと。

歌詞を知っていればよりいっそうミュージカルが楽しめると
思います。


ドジで平凡な女の子 チョン・ハンギョン
イム・ジョンヒ
リナ 天上智喜(The Grace チョンサンジヒ)
キム・ユヨン

喧嘩大将セファ高校のボス チョン・テソン
チャン・ヒョンドク
ソン・ドゥソプ
リョウク

マンオン高校のボス パン・ヘウォン
キム・サンホ
キム・ヒュンミン
ヒョンシク


敵対するテソンとヘウォン。


ハンギョンを巡って三角関係になるが
実はテソンはハンギョンの腹違いの弟。

物語を進行するタルム。テソンに片思い。

ヘウォンの舎弟みたいなやつ。トゥ・ポンジェ。
タルムに片思い。

少女三銃士。ヘウォンの熱烈なファン。

最初に登場するのはタルム。教育実習生として母校に
赴任した彼女が、授業に集中しない生徒たちに
学生時代の友人でもあり、伝説の二人の美男子の話を
始める形で物語が進行。

1幕

1“O”-正・反・合(東方神起3集 2006)


セファ高校「テソン」派とマンオン高校「へウォン」派の決闘。


2 観察(g.o.d 1集 1999)


マンオン高校に転向してきたハンギョン。
彼女にヘウォンが興味を示す。
ハンギョンのうきうきした気持ち。


3 Run Devil Run (少女時代 2010)


ヘウォンから行為を受けるハンギョンに嫉妬し
いじめる三銃士(ムスリ)。
和音を追加し曲の雰囲気を変える。


4 I'm A Guy like this(DJ Doc7集 2010)


テソンがマンオン高校に訪れ、ハンギョンにピザを贈る。
テソンの予想外の行動に驚く生徒たち。
テソンがどんな人なのか男女生徒が歌いながら紹介する。


5 Replay (SHINee 1集 2008) 


歌詞に注目。この話の重要なポイント「ヌナ」
テソンの秘められた心。

組織に属していたテソンはハンギョンに出会い、足を洗おうと
するが、組織のボス、カルナルはテソンを手放そうとしない。


6 Mr (KARA 2009)


ヘウォンのために友人たちが歌う。
ヘウォンの誕生パーティに招待されたハンギョン。
組織に追われて逃げたテソンは、酒に酔ったハンギョンが
ヘウォンに告白しダンスを踊る姿を見てしまう。

酔いからさめたハンギョンは恥ずかしがる。
自分が彼女を家まで送ると言い争うテソンとヘウォンの二人。

二人はなぜこんなに仲が悪いのか?
タルムは生徒たちに自分とテソン、ヘウォン、そしてボンジェの
幼い頃の話をする。


7 Lucifer(SHINee2集 2010)


テソンに嫉妬と劣等感を抱いていたボンジェは、ヘウォンとテソンが
ハンギョンを通し再び仲良くなることを恐れ、仲たがいさせようと
する。ボンジェの策略にかかったテソンは追い込まれ、頭を棒で
殴られる。


8 消すことができない時間(創作曲)
ハンギョン・テソン・ヘウォンの三重唱。
病院に運ばれたテソン。彼の状況を聞き駆けつけたハンギョンは
ヘウォンと言い争いになる。
そしてヘゥオンが投げ捨てていったかばんの中から父が残した手紙と
ハンギョンとテソンの二人にそれぞれ残した遺品のオルゴールを発見する。
なぜ弟であることを言わなかったかとテソンを責めるハンギョン。
突然あらわれた弟に驚きと、今まで孤独に過ごしてきたテソンを不憫に
思う気持ち。
ハンギョン・テソン・ヘウォンの複雑な三角関係が始まる。

~~~ 休憩 ~~~

2幕

1 Heartbeat (2PM 1集 2009)


病院で自身が脳出血であることを知るテソン。
残された時間長くないことに衝撃を受ける。やっと出会った姉ハンギョンと
別れなくてはならないとういう現実が受け入れられない。
自分の病気を知ったテソンを威嚇する医者とやくざの合唱曲。


2 Oh,My Love (S.E.S 1集1997)


テソンが病気であることも知らずヘウォンと仲良く過ごすハンギョン。
ハンギョンへの気持ちをあらわすヘウォンのソロ。

3 僕の女だから(イ・スンギ 1集 2004)


イ・スンギが、2004年に発表したファーストアルバム。
まだ高校生だった2004年、彼はベテラン女性シンガーのイ・ソニに見出され、
このアルバムで歌手デビューした。
韓国音楽界の鬼才、PSYがプロデュースを手がけた今作「蛾の夢」で
彼が歌うのはワイルドなロックバラード。
その爽やかなルックスとは裏腹な力強い歌声で、多くのK-POPファンを魅了した。

PSYの作詞・作曲によるメイントラック「僕の女だから」は、年上の女性への想いを歌って
“ヌナ(お姉さん)”シンドロームを巻き起こした大ヒット曲。(ヌナ重要ww)
このほか、イ・ソニの「Jへ」やロックユニットPanicの「誰も」のカバーや
シン・ヘチョル率いるN.EX.Tが参加した「アンコール」など全12曲が収録されている。

4 Replay (SHINee 1集 2008) 


5 ペク・チャン=8eight ドラマ「アテナ」OST 2011)


苦しく困難な状況に追い込まれ、よりいっそう姉が恋しいが連絡できないテソン。
ハンギョンはテソンが元気でいるか気になり、彼の家の前で待つ。
ハンギョンを見て心が揺れるテソン。
彼女のことを姉としてではなく女性として好きなことに気づかされる。


6 My Ear's Candy (ペク・チヨンfeatテギョン=2PM 2009)


組織はポンジェがテソンを憎んでいるという情報を耳にして
ポンジェを利用しテソンを抹殺しようと企てる。
 

7 Heartbeat rep (2PM 1集 2009)

ポンジェは組織の力を借り、ヘウォンの指示と見せかけ
テソンを暴行する。


8 もしも(テヨン=少女時代 ドラマ 快刀ホン・ギルドンOST 2008)


幼馴染のタルムの肩に寄りかかり眠りにつく。
タルムは眠るテソンに向かい、隠された心のうちを告白する。


Lucifer rep(SHINee2集 2010)
テソンを抹殺しようと彼を探す組織。
テソンに会いに行き、偶然、組織の輩を目撃するヘウォン。
とっさの機転で二人は危機を脱する。
テソンとヘウォンはお互いに対する誤解を解き、和解する。


9 “O”-正・反・合 rep (東方神起3集 2006)
ポンジェとともに再び現れた組織のヤクザたち。
最後の闘いを始める。ヘウォンとテソンは彼らに立ち向かうが
歯が立たない。そしてハンギョンまで拉致されてしまう。
組織のボス、カルナルがハンギョンを殺すと脅迫。テソンは
ヘウォンにハンギョンを任せ、カルナルと最後の決着を
つけようとする。
そしてカルナルとともに線路に飛び込むテソン・・・。
 
生徒たちは悲劇的なテソンの死の前で悲しみを
隠すことができない。
ところがその時、タルムに電話がかかってきて・・
テソン・ハンギョン・ヘウォン・ポンジェが揃って
誕生日パーティをしてるという。
生徒たちは死んだはずのテソンがなぜと問い詰めるが
タルムはテソンは死んだとは言っていないととぼける。


全編を通してタルムの軽妙な語り口が楽しく、言葉がわからなくても
何となくまわりにあわせて笑ってしまうこと請け合い(笑)
そしてまたこの舞台で異彩を放っていたというかひときわ
目立っていたのがポンジェ役のユク・ヒョヌクさん。
顔もスタイルもひと味違うっていうかんじですが、ダンスの
キレが素晴らしい。
「春のめざめ(Spring Awakening)」のオットー役を演じて
ました。そう、製パン王キム・タックのチュウォンがメルキー役で出てた
ミュージカルです。
韓国版CONVOY SHOW ATOMのメンバーでもあるという!
韓国では、今年の4月まで『CONVOY SHOW ATOM』として大学路で上演されて
いました。
広報活動としてミョンドン、カンナム、大学路はもちろんのこと
昨年秋ソウル市内のいろんな場所でゲリラ・パフォーマンスを繰り広げ
ました。パフォーマンスの音楽はB'zの『LOVE PHANTOM』というww
このなかでちょっと小さめで髪型が印象的な方がヒョヌクさん。

101121.CONVOYSHOW guerrilla concert-콘보이쇼.명동
明洞で繰り広げられたパフォーマンス。




そういえば、1週間ほど前にジェジュンの「ボス・・」出演者が
公演会場を訪れているというのをオオカミのツィで見ましたが、

27_381020340aa.jpg
28_381028500aa.jpg


これ・・・!!!!!!!
もしや???と思うんですけど・・ですね。
実は8/19夜に公演を見たあとにアックジョンへ焼肉食べに行ったのですが、
その間携帯に何度か着信アリ・・
翌日わかったことは、20日早朝COEXでロケしますってことだった
ようなんですね。
おそらく・・・このときなんじゃないかな???
違いますかな~~???(真相不明)

ということで、なんだか色んなところに話が飛びすぎてしま
いましたが(いつものこと)

第5次チケッティングで9月いっぱいのキャスト(予定)
(10月はまだこれからのようです。)

29_wolfcast_09.jpg
30_wolf_cast_09_2.jpg
↑クリックで大きくなります。


チケットを扱っているサイトは多数ありますが、値段がばらばら
なのでよく見て選んでください。
(ホントに。なんで同じのを見るのに値段が違うのか??)

あと、公演後のサイン会のスケジュールです。
先着50名。メインキャストの5人のパンフレットの本人写真
のところにそれぞれサインをしてもらえます(≧ω≦ )

31_376566307a.jpg
↑クリックで大きくなります

また、そのほかの方法として会場ロビーで通常5,000Wのプログラムを
毎日先着20名に限り、全出演者の直筆サイン入りのものを
10,000Wで販売しているそうです。

10月までの間にソウルに行く機会のある方はぜひ
寄ってみてください~♪


では あんにょん!
まだまだ行くぜーSMTOWN♪
スポンサーサイト



[edit]

page top△

« BEG行ってきた♪
ミュージカル「オオカミの誘惑」は、ぬなのむいぇっぽー♪その1 »

 

たけさん
アンニョン

韓国に行かれたのですか?
ミューを見に?

オオカミって映画を見に行った気がします~

かっこいい人が出てた~
名前忘れました~



兵役行ってる人だよね?


URL | りんりん26 #-

2011/09/08 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

>りんりんさん~~~♪

うん~~
ミューとコンサートが主な目的ではあったんだけど
成り行きでいろいろ・・(笑)
そうそう。オオカミは何年前だったか(かなり前・・
6~7年前かな)映画でやってますよ!
カン・ドンウォン 主演で。
俳優さんってあまり詳しくないんだけど昨年『義兄弟』って
映画に出てたなーウォンビンとかと。
すごい眼力のある俳優さんですよね。
ミュージカルは楽しめましたよ~~。
韓国は日本よりも気軽にミュージカルが見れるって
かんじですよね。

URL | たけさん #vhn6t9So

2011/09/10 02:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mjjs5.blog104.fc2.com/tb.php/291-fcb3d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△