fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とりあえずジェス。

SHOCK×3 




前回まとめた延期関連でよくわからなかったMBLAQ。
いったいどうなってるの?って思って
先週問い合わせしたら返事が来ました。

(★その他の3/26記事中の公演等に関しても
変更のあるものは追加更新あり)

この度はお問合せいただきましてありがとうございます。
MBLAQのデビュー関連につきましては、現在震災の影響もありまして
調整中でございます。今の状況では、5/4にデビューシングルが
発売の予定となっております。
イベントの詳細に関しても調整中のものがあり、決定、発表は
4月の上旬の予定となっております。
情報の解禁が遅れてみなさまにご迷惑やご心配をおかけ
いたしましたことをお詫び申し上げます。
そのほかのイベント等に関しましても、決定事項がございましたら
オフィシャルサイトで発表させていただきます。
大変申し訳ございませんが、公式発表まで今しばらくお待ち
くださいますようお願い申し上げます。
今後ともMBLAQへのご声援を宜しくお願い申し上げます。
---★MBLAQ JAPAN OFFICIAL SITE★---

だそうだー。

まあ、その前にメルマガが来ちゃったけどね。

MBLAQの日本デビューシングルタイトルが【Your Luv】に決定
2011.05.04 Release!

●初回生産限定盤A 1,500円
DVD付(『Your Luv』Music Video)
●初回生産限定盤B 1,500円
DVD付(『MBLAQ in JAPAN』Off Shot Movie)
●初回仕様限定盤  1,200円
特典:Another Jacket封入(全6種類をランダムに1枚封入)

*5月の『BLAQ Impact Tour』に関しては、現在調整中

という内容。

*「Your Luv」リリース記念購入者限定イベントについての
詳細がUPされました。(5/7追加)
◎MBLAQ公式http://www.mblaq.jp/index2.php
(ひとつ前の記事も追加更新しました)


私、5/7は札幌から東京の帰りの便をあとからワザワザ
早い便にしたんだけど。。。
というか・・・PMさんはちゃんとツアーやるよね?

まぁ、こんな時期だしまだまだわからない部分も
ありですね。
幕張のK-POPなんちゃらあたりはどうなのかな。
できないと思うのだけどまだ何も告知無しですね。

さて。

先週届いた。。。

まずひとつ。

bjcd1.jpg


わーい。カードはジュニョさん♪(通常盤)

bjcdcd.jpg


って自分的にはうまい具合に完結してたんだけど・・

そのあと

bjcd2.jpg

これ。とか


bjcd3.jpg

これ。とか


通常盤のほかにA、Bって買ってたみたいだwww
(買った時点で忘れてる)

SHOCK,SHOCK,SHOCK,

SHOCK3連発。。いゃ、ホントはこれにもうひとつあって
4種類・・4種類全部収録曲違って特典も違うという罠。
上手くできてる。(感心してる場合じゃない)

かろうじてCは買わず(それでも3連発)

bjcds.jpg

SHOCK三段重ね。

どんだけBEAST好きなの?


え?好きなの??(笑)


実は“Japan Edition”も持ってるし


bjcd0.jpg

Japan Premium Edition発売記念パネル展とかも見てたり
(昨年11月)


twrbst03.jpg


実は韓国盤のミニアルバムも持ってたりね!
(韓国と新大久保で買ってる)
って・・別に自慢する話じゃないけど。

こないだもしっかりタワレコでBEAST展っていうのを
CNを物色しに行ったついでに見たけど。
(渋谷店で22日~28日まで開催してました)
注:↑↓表の写真はそのまま飾ってありました(3/30現在)
追加:店内の衣装展示などはまだやっていました(3/31現在)

twrf1.jpg

twrf2.jpg


P1080026aa.jpg


P1080022aa.jpg


p1080032aa.jpg


P1080031aa.jpg


p1080027aa.jpg


P1080030a.jpg
衣装:左からギグ、スン姫、ジュニョ、ドン、ヨソピ、ドゥ


まぁこんなふうに
意外とBEASTも見てたりする私なんですけどね。

こないだのタイでも

110312kmb1.jpg


Korean Music Wave→“Soom”

Korea Music Wave→“special”



そして最近100点満点が好きです。
この番組、そもそもMBLAQのジュンとBEASTヨソピが
出るので見てたんだけど、最近のヒットは
なんと言ってもオニュがゲストの回。

驚異のクルミ割りから始まって・・
ていうかオニュのデコピン力(でこぴんりょく)
ハンパなす!!
実は本人「血の滲むような」練習をしたらしいです(笑)
こんなことに「血の滲むような・・」って・・ww


Onew Cut 1/2

Onew Cut 2/2


この番組、ゲストが毎回ふたりとか遊びに来て、
英語の混じった歌を全部韓国語にした文を聞いて
何の歌か当ててそれを間違わずに歌うゲームとか
(はぁはぁ 長)
ダンス講座とか、その回によっても違うんだけど色々
ゲームみたいなこととか、あと適当な無茶振りも多く、
グダグダなとこもあるんだけど面白いです。

オニュの回。
ヨソピと、ジュンの代わりにじおじおが出たんだけど、
じおさん存在薄っっでしたTT TT
オニュ×ヨソピ×じお っていうワタシ的には
“夢の競演”だったんだけど、じおに限らず、
誰も彼もオニュの前には存在消されますね(笑)
まぁGONEWの(じお×おにゅ)の輪投げは
かわいかったから許す(誰)

こないだ見た回のゲストは・・・
カン・ミヨンともうひとりのゲストとして
登場したのがBEAST ギグァンでした。

1-1oms.jpg
ギグァンの登場~。

1-2oms.jpg 1-3oms.jpg

来るなー!!

1-4oms.jpg

でもこんなパフォーマンスまでしちゃうww

1-5oms.jpg

シニョンさん大興奮、大喜び!

1-6oms.jpg

さっそうと登場するギグァンとは裏腹に・・・

1-7oms.jpg

困惑するヨソピ。。。


ミヨンさんと並んだギグァン。170cm(公式寸法ww)

1-8aoms.jpg

♪汽車が止まらないカン・ミヨン~ 
     背の低いイ・グゥアン~~♪ 
byサム兄さん

「汽車と汽車と松の木」とかいう歌の替え歌で
こんなん歌ってました。



こんな表情 あんな表情

1-10oms.jpg

1-19oms.jpg

1-20oms.jpg


まぁ、かわいいっちゃかわいいのかも。
見ようによってはヘンリーにも似てないか?
(ヘンリーのほうがいいけどな 笑)


こういうのがオネエサン方のハートをくすぐるんですかね?
シニョンさん大興奮。大喜び。


そんなおねーさんに「I Like You The Best」 を踊って
ファンサまでしちゃうギグァンくん。

この曲。



あ。ちなみにこれがわりとひとりひとりの
声が認識しやすいかと思うのでドゾ。
(ま、ドンウンくんの出番は少ないですが。)




シニョンさんのリクエストで踊るギグ。

1-8oms.jpg

最後には抱きついちゃう。

1-9oms.jpg


前に一重推しの会でBEASTが話題になったとき私たちの
(って3人だか4人だかの話だけど)間で人気はヨソピ、
ジュニョ、スン嬢、でした。あ、ドゥ兄さんも・・
てかまあマンネとギグさん以外ですかね。
何かまああんまり一重とか関係ないって話ですよね^^;


<ヨソピ>
4minuteのガユンとデュエットのヨソピさん。
この歌も好きだし軽く年下のガユンにあしらわれてる風の
雰囲気も好き。
原曲はG.NAジーナ 애인이 생기면 하고 싶은 일 (With 비 ピ Rain)
原曲のG.NAとピのよりこちらのほうが好き。」
「If You want a Lover 」




<ヒョンスン>
カクカクしてるってスンリに言われちゃうけど、
お嬢のダンスが好き。




<ジュニョン>寡黙なジュニョが好き(違)
ただオニュが喋ってるだけ(笑)
ただジュニョが眠いだけ(笑)




いぇ。彼のラップはカッコヨスと思うわ。
そしてリーダーのドゥ兄さん不在の時の代理リーダーが彼。
ホントは誕生月からしたらスン譲なんですけど
リーダーシップという言葉がたぶん似合わないはずww

ヒチョルと
jktwhc.jpg

フィソン兄さんと
mcjyws0.jpg


最近はフィソン兄の曲でもラップを担当
가슴시린 이야기(Heartsore Story) - Wheesung

インピニのホヤくんも。

動画 ジュニョ
@音楽中心2011/03/26(ジュニョンの登場は1:45あたり~)




ホヤ&フィソン
20100321a.jpg
 
(ホヤの登場は1:44~)


10Asia+Starのなかでジュニョが
「MBLAQのように激しくスタイリッシュなダンスを
いつか踊ってみたい」と言ってるのを
読んだけどいつのインタビューだったんだろ?
BAD GIRLのころに OH Yeahを見て・・?とか?


ふ~~~~ん。(笑)


さて、MBLAQの[「Again(Try)」を踊ることになった
おなじみダンスコピー機ヨソピの挑戦。

1-22oms.jpg

後ろのギグァンが気になる

1-24oms.jpg

気になるけど ひとまずワキ汗ダンス

1-25a-oms.jpg

1-25oms.jpg

なにげにギグァンも見てる

1-26oms.jpg

見てる
1-27oms (2)

そんなヨソピの横でこっそり踊ろうとするギグァン。

「背を伸ばそうと思ってー」www
ぴょん、ぴょんww

1-28a-oms.jpg

ヨソピ、気合入りすぎで見切れる!

1-28oms.jpg

しかしこの日は気合が空回り・・
イマイチなヨソピ。
(オニュとSHINee踊ったときは完璧だったのにね^^;)


当然ギグァンも挑戦。
いいかんじで踊りが続く。

1-29oms.jpg

アドリブまで入れる余裕www

1-30oms.jpg


こ。。

1-31a-oms.jpg


・・・・・硬直。。。

1-31oms.jpg


最後まで完璧に踊りこなしたギグァン。

1-32oms.jpg



1-33oms.jpg

まえ!!

1-34oms.jpg


「なんてことしてくれるんだーー!」
「お前は何なんだーーーー!!!!」


1-35oms.jpg


ギグァンが憎い。。
しかし これがTVの世界ww

ギグァン。
Rainに憧れ、ピの元所属のJYPのオーディションを
受け続け、3回目で練習生となった男。
その後はCUBEからAJという名前でソロでデビュー。

aj1st.jpg

1st single
First Episode A New Hero
2009.04.03 release

1.Intro
2.ダンシングシューズ
3.2009 (Feat.ヒョナ)
4.涙をぬぐって( Wipe The Tears)
5.ダンシングシューズ (Inst.)

Dancing Shoes( feat Hyun Ah ヒョナ)



*HyunAh(キム・ヒョナ):
2007年健康上の理由でワンダーガルズを
脱退、その後「TELL ME」「NObady」でワンダーガルズが
ブレイク。2年後に4minuteで再デビュー。
2010年にはソロ曲「Change」(Beastジュニョン参加)

Wipe The Tears




昨年8月のKBS『常勝疾走』の中でジュニョンと
ヨソプとドゥジュンが、ギグァンがAJだった時に
バックダンサーとして活動したという事を
告白して話題になったことがあるそうなんですが、
この↑上のもそうだけどラップやダンスで参加してます。

日本でもAJとして来日イベントライブをやったそうで、
そのときにマンネを除く他メンバーも舞台に上がって
バックダンサーしてました。
(ヒョンスンが後ろで踊ってるの図見たことありww)
『FIRST EPISODE』2009年7月25日(土)
原宿アストロホールにて。


BEASTはデビューが2009年10月14日。

AJとして活動してたギグァン、
JYPの元練習生で2PM・2AMのメンバー選抜番組
M-net「熱血男児」で最後に落選したドゥジュン、
JYPの元傘下会社M Boatエンターテインメントなど
で練習生生活を4~5年送っていたヨソピ、
BBメンバーから最終脱落のヒョンスン、
2年間JYPの練習生だったドンウン、
元アイドルグループXING(U-Kissのケビン、キボムも)
に所属していたジュニョン。

そんなことから“新人中古アイドル”といわれる
こともあったのがBEAST。
(CUBEのホン・スンソン代表はJYPエンタの元社長)

あらためて見ると、BEASTの最初のほうの曲って、
けっこうギグァン中心なかんじがする。

ギグァンが私たちの好きなメンバー入りを果せなかった
理由が何となく思うに、こいつ自分が歌えるとか
踊れるとかウケるとかかわいいと思われてるとか、
そういうことを知ってるんだよね。
そこが何か気に食わない(笑)っていうか。
私たちっていうか私の意見ですけど。
まぁたぶん自分だったらギグァンのバックダンサー
だなんて・・やだよ(笑)


この100点満点の中でもギグァンがソロ活動してるのを
見てどうだった?羨ましくなかった?みたいな質問を
されたヨソピが、合宿所に帰って来ると
本当に疲れてたから、とにかくがんばれと思った、
って話してるのに、
ギグ「(給料の)分け前は均等だから」みたいなこと
言ってて・・コノヤロ!ですわね。

うん。
でももう最近はみんな売れてるから関係ないけどね。


K.WillのMVに出演したときのギグ。

K.Will - 선물 (Present. Gift) [MV]
(2010,03,10)
feat. Beast (Lee KiKwang), UKiss (DongHo),
MBLAQ (Thunder), Jin JiHwe & Hwang SukHyun




さて、お次は腕立て伏せ対決。

BEASTの上腕二頭筋担当。いゃ。ホント腕太いのよ。
タイで間近で見たけど、太かった!

110312kmb3.jpg

Rain(ピ)に憧れるだけあって自分の体大好き、
すぐに脱ぎたがるやや痛いキャラ。

おちゃのこさいさい。

1-36oms.jpg

腹筋対決でも・・。

(なぜか腹筋を見せることになってしまったヨソピ。)

きゃーーー!
(意外な腹筋に会場ざわめく)

1-37oms.jpg


うっぎゃあああーーーーー!!!
(!が3倍強)

1-38oms.jpg


こうなったらもう愛嬌対決!

ギグァンはドゥジュン君とのデカルコマニー公式ポーズ派生ver

1-39oms.jpg

2010MBC放送演芸大賞でドゥジュン君は新人賞、ギグァン君は
人気賞を獲得してますけど。(。・ω・)ノ '`ハイ

201013dg.jpg


でもヨソピ。

1-40a-oms.jpg

ウケタ!!ワロタ!!www
1-42a-oms.jpg

ヨソピ勝利ww

1-41oms.jpg


最後の罰ゲームはコスプレ。

しんちゃんbyヨソピ

ギグ的にはやや不満?なリアクションだった。
うん。あんまり違和感がないからね(笑)

1-43oms.jpg

「アクション仮面買って~~~」

1-44oms.jpg

ウラウラ~~~

1-45oms.jpg

1-46oms.jpg



ところが・・・・

1-47oms.jpg


メーテルじゅん登場!!!

1-48oms.jpg


ブーツwww破けてる
じゅんの破壊的下腿三頭筋力!

1-50oms.jpg

Againを踊りながら入ってくるジュンさん。


1-51oms.jpg

ヨソピ ウケル。。。

1-52oms.jpg

ハンマーダンスも。。

1-53oms.jpg


ヨソピ「タヒ」
1-54oms.jpg


1-55oms.jpg

ジュン 太腿全開!!(恥)www

1-56oms.jpg


いやん(;´・ω・)

1-57oms.jpg


(全員)わらわらわら。。。。。

1-58oms.jpg


というわけで、
なんだかんだで最終的にジュンは侮れないと。やはり(笑)


で、今日はギグァンの誕生日だった。
よろしかったらポチっとね♪







スポンサーサイト



[edit]

BEAST  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 今さらBUGとか
イベント・公演・リリース延期等まとめ »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/04/04 02:55 * edit *

Re: こんばんは

>鍵コメさま♪

それ、見ました。
ボーイズグループだけっていうやつですよね?
やるんですかねーー。
日本人は韓国でもがんがん来るって思われてるから
いい商売になるって考えるんでしょうねー。
日本でやるより楽ですし・・震災後の影響も無いし。

シャイニーはもちろんだけどインピニも人気ありますねー。
JJ→テミン、多いですね(笑)
インピニはエルですかね??
さらにどんどん若手が出てきますからね~~。
インピニの「EVOLUTION」はKARAの楽曲制作チームで有名な
Sweetuneがプロデュースしたアルバムで
タイトル曲「BTD(BEFORE THE DAWN)」は
ハン・ジェホ&キム・スンスが手がけてます。
SMAPにも曲を提供してるんですよ。
詳しくは“INFINITE「EVOLUTION」とMBLAQ「BLAQ STYLE」”
に書いてあります(笑)←スイマセンマタ・・
http://mjjs5.blog104.fc2.com/blog-entry-242.html

気になるっていうのはやっぱり好きなんですよね(≧ω≦ )
嫌いな部分も含めて好きなんですよ。
大きな愛~~無償の愛~~。
ナンカ言ってる事がわからなくなってきましたが(^▽^;)
まだまだ応援するでしょ!もちろん。

あ、キー君の話はよく知らないです。
そうなんですか??

140字以内じゃなくてもまたいつでもどうぞ!

URL | たけさん #vhn6t9So

2011/04/04 22:38 * edit *

たけさん、あんにょん♪

BEAST大好きなのですね♥ (笑)

私はジュニョン?とヒョンスンの見分けがつかない以外
4人は顔と名前覚えました。
覚えさせられたと言うか...

BEASTだったら珍しく娘と同じくドゥジュンかな~?と思い
この間一緒にMカライブの『Breath』観たんですが
私「舟木一夫じゃねっ( ̄□ ̄;)!?舟木一夫だよね???」と (だって似てる...)
あっさり1位を撤回しました...

ならギグァンはどうかしら?と思いましたが
ギグァンってそんな感じなんですね...
やーね~(´・m・`)

MBLAQではスンホがかわいいな~と♥
INFINITEではソンジュンがオカマなのかな~と。
オニュたん、くるみ割っちゃうぐらいのデコピン
ヒトにやっちゃだめですよね(>ε<*)ノ

URL | とうこ #-

2011/04/06 13:31 * edit *

Re: タイトルなし

>とうこさん~~♪

おひさです!
BEAST悪くないでそ?(笑)
ま、大好きというか何というか好きなのが
多いだけなんすよね。
ジュニョンとヒョンスン?見分けてください!www
あ、BEASTは名前ちょっと覚えにくいよね。
MBLAQがジオとかミルとか覚えやすい名前にした
のは正解と思うわー。
(まぁ最終的には名前じゃないがww)
ドゥ兄貴は(ナンカ兄さんじゃなくて兄貴って
言われるかんじ。。)男っぽくてけっこう
人気あると思いますよー。
っていうかとうこさん。。舟木一夫って
いつ時代の人ですか(苦笑)
似てますか???どーなんですかソレ。
ギグァン・・そんな感じってwww
いやいや詳しいことはわかりませんがー
ま、何でもこなせるし、売れっ子ですよね。
インガのMCにもなっちゃったしね
(ヨンファが忙しくて降板)

えんぶれもいんぴにも時々は見てやって
くださいね~~www(誰)
(まぁ興味ないと思うけど 笑)
オニュはもう最近ちょいちょい飛ばしすぎで
ついていけません(爆)

URL | たけさん #vhn6t9So

2011/04/06 22:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mjjs5.blog104.fc2.com/tb.php/253-ec12a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△